ダイエー海老名店で話題の生搾りオレンジジュース!「Feed me Orange」

話題の生搾りオレンジジュースがたのしめる自動販売機「Feed me Orange」をご存知でしょうか?
SNSでも話題で私もずっと気になっていたのですが、今回ダイエー海老名店で初めて目にすることができました。
初対面に嬉しくなって利用してみると、そのユニークさにとてもたのしませてもらったので、みなさまにもご紹介させていただきます。

Feed me Orangeは、海老名駅から徒歩3分ほどのダイエー海老名店のフードコート内で体験することができます。
「気になっていたけれど、近くにFeed me Orangeの機械があるとは知らなかった」という方のためにぜひご紹介したいスポットです。

ダイエー海老名店内のフードコートへ

海老名周辺でFeed me Orangeをお探しの皆様は、まずダイエー海老名店を訪れましょう。
ダイエー海老名店の1階には広々としたフードコートがあり、Feed me Orangeもこのフードコート内に設置されています。

目をひく鮮やかなオレンジ色が目印です。
Feed me Orangeは、現金50円、100円、500円、1000円が利用可能です。

出来立て生搾りオレンジジュース

Feed me Orangeは、お金を入れてからオレンジジュースを作り始めてくれます。1杯のお値段は500円です。

1杯のオレンジジュースの中に、オレンジは贅沢にも4つ使用されます。Feed me Orangeの中にセットされているのは厳選された旬のオレンジです。
お金を入れてから40秒ほどで、あなたのためだけに絞ったオレンジジュースを作ってくれます。
紙パックに、上面はフィルムのプレスをかけてくれるので、用意されているストローを差し込んで召し上がってくださいね。

機械がオレンジを絞ってくれている様子は透明窓から覗くことができます。
オレンジジュースの制作過程まで目で見てたのしむことができるようになっています。

目で見て楽しく、飲んでおいしい生搾りオレンジジューススタンドです。
さわやかな香りと、鮮やかなオレンジ色に元気をたくさん分けてもらうことができます。

きゅっと頬が引き締まるようなビタミンたっぷりの1杯でした。私はこの日、とても暑い時間帯にいただき元気をもらうことができました。
おいしくたのしくビタミンを摂取できる素敵な機会をぜひ体感していただきたいです。

体にもやさしい

Feed me Orangeはおいしいだけではなく、体にやさしい仕組みもたっぷり詰まっています。

機械の中にセットされているのは、旬の時期に収穫し厳選されたたくさんのオレンジです。
オレンジには、ビタミンC、カリウム、葉酸などの栄養素がたっぷりと含まれています。
機械の中でオレンジをまるごと絞って作成するので、栄養素をダイレクトに摂取することが可能です。
さらにジュースの作成時には、香料と酸化防止剤を一切使用していません。

Feed me Orangeでは、正真正銘100%のフレッシュオレンジジュースをいただくことができます。

お買い物帰りに一杯

ダイエー海老名店内のFeed me Orangeは1階のフードコートのフロアにあります。
お買い物帰りにフラッと立ち寄って飲んでいただけるので、お買い物で疲れた身体に甘酸っぱい搾りたてオレンジジュースが染みわたりますよ。ぜひお試しください。

Feed me Orangeダイエー海老名店
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2−5
アクセス:相鉄本線、小田急線「海老名駅」東口より徒歩約3分
営業時間:7:00-23:00(1階食品・日用消耗品の営業時間帯に利用可)

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。