店内で豪快肉料理!炭焼きハンバーグと贅沢サラダを堪能!「ブロンコビリー瀬谷店」

ハンバーグやステーキなどの肉料理を家族や友人とがっつり食べたいな、と思う時はありませんか?

そんな時は、店内で豪快に焼き上げるビーフ100%のハンバーグやステーキを、リーズナブルにいただける「ブロンコビリー瀬谷店」さんがおすすめです。

お肉料理と共に食べられる旬の新鮮野菜を使ったサラダバーも絶品なんです!

広々としたアメリカンな雰囲気の店内は、お肉が焼ける香ばしい香りがいっぱい♪
予約もできるので、週末の利用にも便利です。

おすすめどころいっぱいの「ブロンコビリー瀬谷店」さん。先日も訪れてきましたのでご紹介いたしますね!

愛知県発で全国に展開!「ブロンコビリー」

愛知県で人気となり、全国に支店を持つようになった「ブロンコビリー」さん。

瀬谷の環状4号線沿いに店舗を構えており、大きな駐車場も完備しているので、車での来訪も便利です。

関東圏にはもともとあまり店舗が無かったので、今まで行ったことがない方も多いかもしれません。

現在相鉄沿線では、瀬谷店のほかに海老名店、緑園都市店があり、神奈川県の中で一番店舗が多い沿線となっています!

お得なランチタイム料金が、平日と土日祝も16時まで利用できるのも魅力です♪

店内は、木目を基調としたアメリカンで楽し気な雰囲気。

陽気な音楽が流れ、家族や友人との楽しい食事時間を盛り上げてくれます!

グループで仕切りのある、革張りのゆったりとした客席も私は気に入っています。

店内のカウンターでは、豪快に名物のハンバーグを焼く店員さんが♪

お肉の焼ける香ばしい匂いに食欲がそそられます!

一番人気!炭焼きがんこハンバーグ!

お肉の品質やおいしさに妥協しないコンセプトの「ブロンコビリー」さん。

私は以前からここのお肉やお料理はリーズナブルなお値段ながら、満足感があり食べやすいと思っています。

今回お願いしたのは、私にちょうど良い量の

  • ブロンコビリー名物「炭焼きがんこハンバーグ200g」…980円


今、世の中では物価があがっていますが、ビーフ100%の焼き立てハンバーグが、このお値段とは、とてもリーズナブルですよね!

こちらに、贅沢な絶品サラダやあたたかいメニュー・フルーツ・デザートが食べ放題の名物「サラダバー」とパン、美味なコーンポタージュスープ、ジェラート&ドリンクバーをつけて、2000円ちょっとで豪華な夕食をオーダーすることができました。

こちらは、グランドメニュー(通常時)料金となりますので、ランチタイムにはもっとお得に食べることができますよ♪

超おすすめ!ブロンコビリーの名物サラダバー

まずは、ブロンコビリーに来たなら絶対いただいて欲しい「サラダバー」をご紹介いたしますね。

ブロンコビリーさんは、お肉のお店でもあるのと同時に、一緒にいただくお野菜料理にもとても力を入れています!

また、常にサラダバーが不足しないよう、店員さんがとても気を配っており、いついってもおいしいお野菜料理やデザートが山盛りになっているのも魅力♪

現在は初夏のおいしい野菜を使った、さっぱりとしながら、おいしさと栄養がいっぱいのラインナップが、サラダバーにあふれています!

お野菜一つ一つが新鮮であることはもちろん、ドレッシングやソース、あえ物などの味付けにとてもこだわっており、それぞれが奥深い味のおいしい一品料理。

どれもおいしくて、私は自分でも作ってみたいなと思いながら、いつも感心していただいています♪

ステーキのような食感!「がんこハンバーグ」

絶品サラダをおいしくいただいていると、鉄板からジュッ~といい音をさせながら、店員さんが料理を運んできました!

二つに割った焼きたてハンバーグを目の前で素早く鉄板にジュッ!

こちらが、名物「炭焼きがんこハンバーグ」です!

豪快なパフォーマンスとおいしい匂いに、食欲も高まりますよ♪

特性おろしソースをかけて、さっそくパクリ!

通常のハンバーグの食感よりも、もっとステーキに近い味わい。

混ぜ物のない、ビーフ100%だけのおいしさを感じることができました!

私の感想では、ステーキや他のハンバーグよりさっぱりと食べられる気がしています。

付け合わせのパンもとても美味。

ソフトなバター(マーガリン)がアクセントになって、フワっとしたパンの食感を引き立てています♪

そして、ドリンクでとてもおすすめなのが、こちらのジェラード&ドリンクバー(食事とのセットで270円!)のジェラードとメロンソーダで作る飲み放題のクリームソーダ!

ジェラード&ドリンクバーは、通常ドリンクバーに、4種類以上のジェラードが食べ放題なのでとてもおすすめ。

今ではメニューになかなか登場しなくなった「クリームソーダ」を何回も作って、食事といただくのが私の楽しみです♪

クリームソーダの甘いさわやかさが、お肉料理やサラダにとても合う気がしています!

作り立ての豪快ハンバーグや絶品サラダ、デザートまで一度にさまざまなたのしみ方ができる「ブロンコビリー瀬谷店」さん。店員さんも親切でステキな方ばかり!

みなさんもぜひ訪れて、お腹も心も大満足なひとときを過ごしてみてくださいね♪

ブロンコビリー瀬谷店
住所 :神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-31-4
アクセス:相鉄本線「瀬谷駅」より南へ徒歩約17分
電話番号:045-300-4129
時間:11:00~22:00(金土祝日は11:00~23:00)
定休日:無し

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。