リニューアル!焼き立てパンが幸せ!緑園都市のパン屋さん「ボンジョルネ」

今回ご紹介するのは、「ボンジョルネ」さん。
今年7月30日にリニューアルオープンしたパン屋さんです。

緑園都市駅から中田さちが丘線を通り、以前にご紹介した「上矢部あおぞら公園」そばにあります。

広々駐車場!リニューアルオープン!

以前こちら方面に予定がある時に利用していたのですが、閉店してしまって寂しく思っていました。

ところが、今年7月下旬に近くを訪れた時、リニューアルオープンイベントを開催していたんです!

建設中の新しい施設、何ができるのかな?と、楽しみにしていたので、リニューアルオープンは本当にうれしかったです。

コンビニやフィットネスジムと併設していて、駐車場も以前より広くなっていました。
停めやすくなったので、訪れる頻度が増えそうです!

リニューアルオープンイベントは盛況で、たくさんのお客さんが訪れていましたよ。

焼き立てパンは種類も豊富

日を改めて、昼食を買いに出掛けてきました。
9月いっぱい小学校が分散登校のため、子どもと2人分です。

シンプルでかわいらしい店内には、ズラリとたくさんの種類のパンが並び、ウキウキします。

店舗奥の大きな窯からは、つぎつぎと焼き立てのパンもできあがってきます。

店名の由来「ボンジョルネ」は、「良い一日を」という意味だそう。
パンを通して幸せな気持ちを届けたいと、見た目も楽しめるパンを取り揃えているのだとか。

たしかにどのパンも一目見ただけで、「食べたいっ」と思ってしまう幸せ空間です。

店員さんがテキパキと焼き立てパンを取り出しながら、とても親切にオススメのパンを教えてくださいました。

はずせない人気のパンは?!

まず、はずせない1番人気のパン!
デニッシュロール。
プレーンとチョコレートの2種あり、悩んだ末にふたつともカゴに入れます。

子どもから「絶対買ってきて」とオーダーされたカレーパン。
実は2番人気だそう!

焼き立てパンにこだわりのある「ボンジョルネ」さん、焼き上がったばかりのカレーパンと交換してくださいました。

以前食べた、つぶあんぱんもクリームパンもおいしかったです。

ラウンドおさつリンゴも家族に好評でしたよ。

店員さんが、「あと数分でチーズとベーコンのジェノバが焼き上がりますよ。3番人気なんです」と教えてくださったので、焼き立てを待ちます。

「ボンジョルネ」さんの開店は朝7時。通勤、通学の前に焼き立てパンを購入できるのはうれしいですよね。

常時パンが焼き上がっているので、私のように昼食時に訪れても、種類がたくさんあって選ぶのが楽しいです。

お客さんもつぎつぎに来店していました。

ホカホカのパンの幸せ♪

焼き立てホカホカのパンをさっそくいただきます!

  • ジェノバ
    もっちもっちのパンにトロっとしたチーズと、ベーコンの塩味が間違いないおいしさ!
    フワッと香るバジルもアクセントです。
  • カレーパン
    パンがもちもち。油っぼくなく、トマト風味もあり、具材もおいしい!
  • デニッシュロール
    一口噛むとジュワッと、バターとシロップが!
    はじめて食べる食感。
    パンなのに、口の中にジュースが溢れる感じです。
    ほかで食べたことのないデニッシュ。
    1番人気、納得です。
  • 珈琲あんぱん
    キューブ型で、粉砂糖のお花をデコレーションしているこちら。一目惚れで購入しました。

コーヒーあんと、ホワイトチョコが、まるでカフェオレのパフェを食べている気分!
すごく私好みの味で、おいしかったです。

定番のツナサンドも、ツナがたっぷり入っていて大満足!

どのパンも本当においしくて、おなかいっぱい。幸せな気持ちもいただきました。

リニューアルオープンした「ボンジョルネ」さん、焼き立てのパンの幸せをぜひ味わってみてくださいね。

ボンジョルネ
住所 : 神奈川県横浜市泉区岡津町148-1
アクセス : 相鉄いずみ野線緑園都市駅徒歩24分
電話 : 045-392-3340
営業時間 : 7:00-19:00
定休日 : 火曜日

神奈川県 横浜市泉区 岡津町 相鉄いずみ野線 緑園都市