弥生台徒歩0分!超便利な「相鉄ローゼン弥生台駅前店」で買い物しよう!

相鉄線沿線に住んで4年目になります。
相鉄線沿線に住んでいる方にはなくてはならないスーパーマーケットがあります。

それは「相鉄ローゼン」です。
今回は相鉄ライフやよい台に入っている「相鉄ローゼン弥生台駅前店」に食材を買い出しに行ってきました!

弥生台駅徒歩0分の好立地スーパー


弥生台駅の改札を抜け、南口に出るとそこには大きなバスロータリーが広がっています。
その先には「相鉄ライフやよい台」があります。

相鉄線に住んでいる方と切っても切れないのが、この「相鉄ライフ」です!
弥生台駅と直結で徒歩0分は仕事帰りのサラリーマンやOLにも嬉しいですね!

特に弥生台にある「相鉄ライフ」は白を基調にして木目調の外観でとってもオシャレです。
入っている店舗も飲食店や病院など、生活になくてはならない物ばかり。

仕事帰りも、休日にも超便利


「相鉄ローゼン」の嬉しいポイントは何と言ってもその営業時間です!
弥生台のローゼンは朝8:00~22:45まで営業しており、夜遅くに帰ってきても買い出しができる嬉しいスーパーです。

車が52台も駐車可能な駐車場もあります。
休日に車で買い出しに行く方も安心して利用できます。
更に入庫から30分は無料で、1,000円以上購入すれば90分無料になります。
買い出しに行くと必ず1,000円を超える我が家は、余った時間で相鉄ライフの中にあるお店でランチをすることにしています!

さてさて、早速店内に入ってみます。
店内は綺麗に食材が陳列されていて、どこから見て良いか迷います(笑)。

入ってすぐには野菜コーナーがあり、奥に進むと鮮魚コーナー、精肉コーナーと続きます。
もちろん食材だけでなく、日々料理に必要な調味料も多く取り揃えられています。

野菜や精肉、魚介類と様々な食材が並びます。

ポイントがもらえて嬉しいウェルカムカード!


「相鉄ローゼン」には無料で即日発行可能なウェルカムカードがあります。
ウェルカムカードは「相鉄ローゼン」で買い物をするとポイントが貯まるカードです。

クレジット機能は付帯されてませんが、ポイントが貯まると割引券が貰えるサービスカースです!

こういったお店独自のポイントカードがあると、ポイントほしくて買い物が進んでしまいますよね!
買いすぎ注意です(笑)。

今回は日曜に買い物してきましたが、なんと!ポイント10倍の旗が各所に貼られています!
これは買うしかない(笑)。

惣菜も豊富!今晩のおかずに一品


「相鉄ローゼン」は惣菜も豊富に取り揃えています。
今回は混雑時を避けて行ったので、減ってしまいましたが、いつもは沢山陳列されています。

揚げ物、煮物、お弁当など豊富にあります。
仕事帰りや休日に「一品二品食べたいな」という時に便利です。
うちも良く買わせていただいてます!

生活になくてはならない「相鉄ローゼン」


相鉄線沿線に住んでいる方は必ずお世話になるスーパーマーケット「相鉄ローゼン」。
こだわりの地場野菜や地域のライフスタイルに合った商品、利用者の「健康」に配慮された商品などを取りそろえているんだとか。

地域密着の商品が売られているのは、温かい気持ちになりますね。
地元民に愛されるスーパーマーケット「相鉄ローゼン弥生台駅前店」。
足を運べば食卓を彩ってくれる食材達に出会えるかも知れません。

相鉄ローゼン弥生台駅前店
住所:神奈川県横浜市泉区弥生台16-3
アクセス:相鉄線いずみ野線 「弥生台」駅 直結
電話番号:045-805-1080
営業時間:8:00~22:45
定休日:なし

エリア&駅

神奈川県 横浜市泉区 弥生台 相鉄いずみ野線 弥生台