キャラクターグッズ好きにはたまらない!「Kiitos 二俣川店」

みなさん、突然ですが好きなキャラクターはありますか?

近年、アパレルブランドや雑貨屋のキャラクターコラボグッズが即完売してしまうなど、キャラクターグッズブームが起こっています。

好きなキャラクターがあると、グッズをたくさん集めたい!と思ってしまうものですよね。

私も子どもの頃に、たくさんのキャラグッズが並ぶ雑貨屋さんに足を運んでは「欲しい!」と親にねだっていた記憶があります。

そして大人になり、親になった今でもキャラグッズを見るとワクワクする気持ちは子どもの頃から変わっていません。

そんな私がお気に入りの雑貨屋さんがこちら。

「Kiitosジョイナステラス二俣川店」さんです。

相鉄線二俣川駅直結、ジョイナステラス2の3階にあります。

ひときわ目立つカラフルな店内!

店内に入るとたくさんのキャラグッズが並んでいます。

ビビットな水色の壁紙にカラフルな雑貨たちがよく映えていました。

カラフルだけどごちゃごちゃしていないディスプレイに、お店のスタッフさんのセンスの良さを感じられます。

いま子どもたちに大人気のキャラクターから懐かしのキャラクターまで豊富なラインナップです。

たくさんの雑貨たちを見ていると、大人でもなんだかワクワクしてしまいますよね!

キャラクターグッズといえば子どもが持つ物と思われがちですが、最近は大人が持ってもしっくりとくるようなデザインの物もたくさんあるんです♪

季節物や日用品もたくさん!

店内には靴下や下着、ぬいぐるみ、キーホルダーに文房具や洋服などたくさんの商品が並んでいます。

これからの季節に大活躍しそうな暑さ対策のひんやりグッズや日除けグッズなど、全部欲しい!と思ってしまうものばかり。

「Kittos」さんは、たくさんの商品が置いてありながらも見やすい配置がしてあるので店内がとてもスッキリとしています。

店内をぐるぐる見てまわらなくても良いのがうれしいポイントです♪

私はこの日、友人の誕生日プレゼント用にこちらのクールタオルを購入しました。

タオルを水で濡らしてフリフリするだけでとっても冷たくなるという便利グッズです。

子どもと公園で遊ぶときや通勤など、これをひとつ持っておけば、重たい保冷剤を持ち歩くことなくいつでも熱中症対策ができます。

そうそう、夏の前に忘れてはいけないのが梅雨の季節です。

レイングッズもたくさん置いてありました。

憂うつな雨の日も、かわいい傘やレインコートでテンションを上げていきたいですね♪

自分用にも贈り物にも♪

店内を見てまわっていると、本当にたくさんの雑貨があるので自分用に購入するだけでなく、友人や家族にもプレゼント用として購入したくなります。

コロナ禍でなかなか人と会う機会がなくなってしまった今だからこそ、贈り物をして感謝の気持ちを伝えるのも良いですね!

みなさんも、たくさんのステキな雑貨がそろう「Kittos ジョイナステラス二俣川店」さんを訪れてみてください。

きっとお気に入りの一品が見つかると思います♪

Kittosジョイナステラス二俣川店
住所:神奈川県横浜市旭区二俣川2-91-7 ジョイナステラス二俣川2 3F
アクセス:相鉄線二俣川駅すぐ
TEL:045-362-0161
営業時間:10:00〜21:00
定休日:無休(施設に準ずる)