ネイルも春色にチェンジ!なりたい自分になれる 二俣川駅「nail salon SUN」

3月に入り、暖かい日が増えてきましたね。

春の訪れとともに、この時期は何かとイベントが続き、忙しくしている方も多いのではないでしょうか。

我が家も卒園、入学を迎える子どもがいるので準備に追われ、なんだかせわしない毎日です。

そんな慌ただしい毎日でもキレイでいたい!と思い、ネイルサロンに行ってきました!

二俣川駅から徒歩1分の場所にある「nail salon SUN」さんです。

こちらは完全個室のプライベートサロンなので、ゆったりと施術が受けられます。

たくさんの人と接触することもないのでこの時期にはありがたいです。

やっぱり駅近がうれしい!

まずは「nail salon SUN」さんへの行き方をご紹介いたします。

二俣川駅の改札を右へ出て、相鉄ライフ方面へと向かいます。

ドトールや花屋を超えて、日能研の奥の階段を降ります。

階段を降りたら右へ向かい、そのまま直進。

すると、ライオンの像が目印のライオンズステーションプラザが見えます。

「nail salon SUN」さんはこちらのビルの3階にあります。

今回、「nail salon SUN」さんにうかがうのは初めてだったのですが、迷うことなくたどり着くことができました。

インターホンを押すと、すぐにオーナーさんが出迎えてくれました。

初めてのサロンはいつもドキドキしますが、とても温かく迎えてくれて緊張がほぐれました。

消毒用アルコールやパーテーションも設置しており、感染対策もバッチリでした!

爪に優しいパラジェル取り扱い店

「nail salon SUN」さんでは、パラジェルという種類のジェルネイルを取り扱っています。

通常のジェルネイルでは、爪とネイルを密着させるために爪の表面を軽く削って、凹凸を作るという工程があります。

必要な工程ですが、自爪を傷つけることになるので、なるべく爪を傷つけたくない!と言う方にオススメなのが、この工程が不必要なパラジェルです。

ネイルオフの際も爪に負担がかからず、発色が良いパラジェルは、近年取り扱い店舗がどんどん増えてきている人気のネイルなんだそうです!

丁寧に爪を整えていただいたら、いよいよデザインを選びます。

たくさんのカラーチャートから、好みの色を選びます。

理想のデザインの画像があると、より伝えやすくていいですね。

今回は、春らしいカラーにしたかったので薄めのピンク色を選びました。

理想を叶えてくれるサロン

「nail salon SUN」さんはシンプルなデザインが得意のサロンです。

今回の私のイメージと合っていたのも、サロン選びのポイントでした。

オーナーさん1人でやっているサロンなので、他のお客様を気にすることなくゆったりとした気持ちで施術ができるのがうれしいですよね。

とてもテキパキと施術していただき、あっという間に完成しました!

理想どおりの春っぽいネイルに仕上げていただきました!

施術前はとても爪の形が悪かったのですが、とてもキレイに形を整えてくださり、感謝です。

普段、爪のケアを全くしていなかったのでこれを機に、もっと爪にも気を遣って過ごそうと意識を見直すことができました。

「nail salon SUN」さんは、お子様同伴でもOKのようなので、忙しいママさんにもオススメです!

また、丁寧なカウンセリングをしてくれるので、きっと自分にピッタリのイメージがみつかりますよ♪

みなさんもぜひ、ステキな「nail salon SUN」さんを訪れてみてくださいね!

nail salon SUN
住所:神奈川県横浜市旭区二俣川1-2-1 ライオンズステーション305
アクセス:相鉄線二俣川駅北口より徒歩1分
TEL:050-7122-4918
営業時間:9:00ー21:00