南万騎が原「Nail salon Noah」秋ネイルで心がほっこり♪

我が家の娘は、おしゃれが大好きです。
お友達のママの髪型が変わったり、ネイルをしているのを見つけるとすぐに私に伝えるほど、周りの人のおしゃれにも興味があってすぐ気がつきます。

最近、「ママも可愛くしてもらったら?」「行ってみなよ!」と娘に言われ、私もずっと気になっていた「ネイルサロン」へ通い始めました。

今回は、相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」徒歩3分のところにある「Nail salon Noah」をご紹介します。

シックな内装で落ち着いた空間♪リラックスチェアで好きな映画も見られる

相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」から徒歩3分。大通りに面した建物の2階に「Nail salon Noah」はあります。
ガラスの扉を開いて階段を登ると、ダークブラウン×白を基調とした落ち着いた雰囲気の店内です。

予約名を伝えて、アルコール消毒を済ませると、個室へと案内されます。個室の入口にはカーテンがあるので、他の方の目も気になりません。

部屋へ入ると、まず大きなリクライニングチェア。
ゆっくりとくつろぎながら、施術を受けることができますね。そして、目の前には大きなテレビがあって、映画などを楽しむことができるんです。

ネイルカラーだけじゃない!「巻き爪」ケアや「ダイヤモンドネイル」も魅力のお店

ネイルサロンといえば、爪にカラーを塗って、かわいくしてもらえますよね。そして、付け替えの時期にはオフをしてくれるお店。そのイメージでした。

でも、こちらのお店「Nail salon Noah」は、「巻き爪」の施術にも強いんだそうです!
特殊な施術なので、痛みがない巻き爪矯正なんだとか。痛みが伴わないのは、嬉しいですよね。

もう1つ気になったのが、「ダイヤモンドネイル」。
ネイルのワンポイントに、キラキラしたストーンを使うことはあると思います。でも、こちらのお店では、ストーンだけでなく「本物のダイヤモンド」をネイルに乗せることができるんだそう。
ダイヤモンドは1粒(0.003ct)1430円〜で、日頃のご褒美に、大切な予定の前に、華やかさがアップします。

「ほっこり秋色ネイル」でお出かけしたくなるかわいいネイルに!
今回私は、「ハンド 定額シンプルコース」でお願いしました。
一つひとつネイルのデザインを考えてお願いすることは苦手なので、見本のデザインの中から好きなものを選んでお願いするのが良いと思ったからです。

でも、100種類以上もあるそうで、何分経っても選ぶことができずにいると、ネイルオフをしながらデザインの相談にのってくださいました。

秋っぽいネイルにしたいこと、流行の色が気になりつつも自分の肌の色に合う色が良いことなど、相談にのっていただいているうちに、少しずつ決まってきました。

今回は、「牛柄」にしました。爪先半分くらいに細かい牛柄をデザインしたものが好みだったので、そちらでお願いしました。
カラーは、秋色にしたかったので、少し明るめのブラウンとビスタチオでお願いしました。今年の流行で、グリーンやパープルが気になっていたんです!

デザインが決まったので、あとはリクライニングチェアにゆったりと座って、好きな映画を見ているだけです。映画の世界に入り込んでいたところでネイルが完成しました!

いかがでしょうか。
秋にぴったりのカラーと牛柄がお気に入りです!
牛柄も、私の好みに合わせて爪先に、細かいデザインで描いてもらいました。

さっそく、お出かけしたくなりますが、この日は平日のお昼。あっという間に娘のお迎えの時間です。我が家のファッションリーダーはすぐに気がついて、「ネイル行ってきたの?かわいいじゃん。大人っぽいね。」と褒めてくれました。

南万騎が原「Nail salon Noah」指先からおしゃれになれる・秋冬ネイルもおまかせ

今回は、相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」から徒歩3分のところにある「Nail salon Noah」をご紹介しました。

日頃頑張っている自分へのご褒美にいかがですか。
秋冬のコーデにワンポイント加えて、ぜひ指先からおしゃれにしてみませんか?
きっと、寒い日のお出かけも楽しくなりますよ。

Nail salon Noah
住所:神奈川県横浜市旭区柏町47-7アソルティ南万騎が原2階
アクセス:相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」徒歩3分
営業時間:9:00-21:00(最終受付19:00)
定休日:不定休
電話番号:045-557-1670

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。