24時間受付中!鶴ヶ峰のクリーニング屋さん「ネオ21」

衣替えの季節には、近くのクリーニング屋さんに厚手のコートやしばらく着ない大切な洋服たちをクリーニングに出しますよね。

わたしも自分と旦那の分を、夏と冬にそれぞれ3~4着ずつクリーニングに出していますが、車を持っていないので徒歩か自転車で持ち運んでいます。
冬物のコートはかさばるので、車があったらなと思いつつも家からすぐ近くのところにあるので実はそんなに不便さは感じていません。

鶴ヶ峰駅周辺でもクリーニング屋さんは約9件あり、そういった意味でも住みやすさを感じられると思いますよ。

しかし、仕事や家事が忙しくてなかなかクリーニング屋へ預けに行く時間がないので困ってます…なんて方もいますよね?
今回は、そんな方にぴったりのクリーニング屋さんである「ネオ21」をみなさんにご紹介いたします!

ネオンが目を引く地域のクリーニング屋さん

ネオ21鶴ヶ峰店は、自宅から鶴ヶ峰駅方面に向かうときにあるのですが、引っ越してすぐは遠目で見て何のお店なのかわかりませんでした。
近づいて見るとすぐにクリーニング屋さんだと分かりましたが、ネオンが輝いているなんて珍しいと思いませんか?

駐車場は5台停めることができ、たくさんの衣類を車で運びたい方にも使い勝手がよいと思います。

24時間受付BOX!?時間を気にせず利用できます!

冒頭でも触れましたが、このお店の魅力は24時間受付してくれる専用ボックスがあるところです!

会員カードと、専用の手提げを購入することで24時間受付サービスを利用できるようになります。

わたし自身、帰りが夜になることも多いので迷わず購入しました。
実際に使う際は、店頭に書いてある通り「クリーニング依頼伝票」に必要事項を記入し、衣類を入れた手提げのポケットに用紙を挟んで、会員カードと一緒に持って行くだけで完了します。
非接触で利用できるというのも、今のご時世うれしいですよね。

あとは、お預かり伝票に記載の受け取り日に来店して、代金を支払うだけでOK。
とっても簡単ですよね。

気になる方は店頭でスタッフの方に聞いてみてはいかがでしょうか。

他にもうれしいサービス満点!

LINEで友達登録と会員連携をするとクーポンを受け取れたり、誕生月には特別オフクーポンがもらえたりとうれしいサービスがありますよ!
近所に住んでいて、よく利用する方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

また12時-15時はタイムサービスを実施しています。
クイックサービスとして11時までに預けたものは、当日17時に受け取れるサービスも!
時間がない方にぴったりのサービスですよね。

店内は洋服がたくさん保管してありますが、白を基調とした清潔感のある印象です。
いつもいらっしゃる店員さんは接客も丁寧で愛想よくしてくれるので、そういった部分でもいつも利用したくなってしまいます。

時間がなくてクリーニングになかなか衣類を出せていない方も、よかったらぜひ利用してみてくださいね。

ネオ21 鶴ヶ峰店
住所:神奈川県横浜市旭区四季美台6-4
アクセス:相鉄線鶴ヶ峰駅北口より徒歩2分
営業時間:テイクアウト11:00(立ち飲み16:00)-22:00
電話番号:045-391-1423
定休日:木曜日(1月1日~3日休み)
支払方法:現金・カード・交通系IC・バーコード決済等

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。