ケーキで有名なコージコーナーのレストラン!店内で食事もケーキも食べられる「銀座コージコーナー 海老名店」

今回紹介するのは、ケーキで有名な銀座コージコーナーです。海老名店のコージコーナーではレストランも利用できます。ケーキやパフェなどの甘い物から食事メニューまで楽しむことができ、豊富なメニューがそろっています。

食事からデザートまで楽しめる、銀座コージコーナー海老名店の魅力を紹介します!

ショーケースに並んだたくさんのケーキがお出迎え

お店に行くとショーケースに並んだたくさんのケーキが目に入ります。開店と同時に行きましたが、すでにケーキがズラッと揃っていました♪

ケーキのバリエーションが豊富で、その日の気分に合わせたケーキに出会うことができます。誕生日ケーキも頼むことができ、よくリクエストして購入してもらっていました。大きな苺が乗っていて、子どもの頃は一番大きい苺を姉と取り合っていました。銀座コージコーナーのケーキには家族との思い出がたくさんつまっています。

子どもの頃から銀座コージコーナーのシュークリームが大好きでよく食べていました。おいしいクリームがたっぷり入っていて、食べると笑顔になれるシュークリームです♪

ケーキの販売は10時から、レストランの営業は11時からとなっています。
ケーキをもっと見ていたい気持ちになりますが、店内の紹介をしていきます♪

シックな色合いですがソファの花柄がかわいいです。全体的に落ち着いた空間になっています。

奥行きのある店内は静かでゆっくり過ごすことができます。

バリエーション豊かなランチメニュー

こちらがランチメニューです。

パスタは生パスタを使用していて、モチモチとした食感でおいしいです。わたしはキャベツとアスパラガスのパスタ、一緒に行ったパパはナポリタンを頼みました。

ベビーカーで入ることもできるので、家族連れにもおすすめです。今回は、パパと2人で来ましたが、子どもと一緒に利用することもあります。

こちらはケーキメニューです。
店頭に並んでいるケーキを食べることができるので、ケーキの種類が豊富なのが嬉しいポイントです♪

モチモチ食感の生パスタ

こちらがキャベツとアスパラガスのパスタになります。ドリンクはハーブティーにしました。アスパラガスとキャベツの食感とベーコンの塩味がいいアクセントになっていておいしいです!

生パスタを使用していて麺にソースからみやすく、しっかりソースをからめて食べることができます。

サラダのドレッシングは柑橘系のさっぱりした味わいで、暑い日にピッタリです。

セットのドリンクは、南フランスのお花畑のハーブティーを頼みました。フルーティな風味で香りのいいハーブティーです。こちらは店頭で購入することができます。

こちらはナポリタンのセットになります。ナポリタンの甘味のあるソースが生パスタにからんで、とてもおいしいです!

ナポリタンの麺は太麺になっていて、モチモチした食感としっかりからんだソースのバランスがよくて大人から子どもまで好きな味です。

種類豊富な焼き菓子の用意もあります

ギフトとして利用できるものや、ちょっとした手土産にピッタリの焼き菓子やゼリーなど豊富に用意されています。セットになっているものや単品で販売されているものもあるので、手土産として重宝しています。

私が紹介したのは、銀座コージコーナーの魅力の一部です。落ち着いた空間で、食事やデザートをゆっくり楽しむことができます。メニューが豊富なので、1人でのんびりしたい時、友人とお茶を飲みながらゆっくりしたい時、家族皆で楽しみたい時いろいろな場面で利用することができます。

銀座コージコーナーを訪れて、自分のお気に入りの過ごし方を見つけてみませんか?

銀座コージコーナー 海老名店
住所:神奈川県海老名市中央1-1 ビナウォーク1番館2F
アクセス:相鉄線・小田急線「海老名駅」から徒歩約1分
営業時間:10時~21時
レストランは11時から営業
電話番号:046-235-7690
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。