大人気!海老名のカフェなら「コメダ珈琲店 海老名かしわ台店」

「海老名で美味しいコーヒーが飲めるのはどこだろう」
「出来れば有名なコーヒー店を知りたいな」「朝早くからやっているお店はないかな」

そんなあなたにピッタリのお店がありますが、気になりませんか?

カフェやコーヒー店を調べても、たくさん出てきて、どのお店にしようか悩みますよね。
その気持ちは分かります。

そこで今回は私のおすすめのお店「コメダ珈琲店 海老名かしわ台店」さんをご紹介します。

この記事を読むことで

  • 「コメダ珈琲店」のオススメメニュー
  • 「コメダ珈琲店」のこだわり
  • お子さま連れにもおすすめの理由


上記のことが分かります。

ぜひ、海老名市で美味しいコーヒー店をお探しの方は最後までご覧ください。

駅から徒歩約9分!静かな場所にあるコーヒー店

「コメダ珈琲店 海老名かしわ台店」さんは、相鉄本線「かしわ台駅」から徒歩約9分の静かな場所にあり、駅からのアクセスもばっちり。

周辺施設には、スポーツジムやドラックストア、温泉施設もあります。

駐車場も完備されていて、スペースも広く、車で来る方も安心です。

営業時間は朝7時〜23時までで、朝11時までのモーニングメニューや夜18時以降のディナーメニューの「夜コメ」も実施しています。

今回私が店舗に行ったのは、朝8時頃。
モーニングメニューをいただきました。

朝早くから行きましたが、店舗内は他のお客様でにぎわっていて、大人気のお店です。

お得なモーニングメニュー!気になるメニューは?

開店から朝11時まではモーニングメニューがあり、ドリンクを1杯注文することで「山食パン(食パン)」もしくは「ローブパン」を選べます。

「ゆで卵」「たまごペースト」「おぐらあん」の中から付け合わせを選び、仕上げにパンに塗る「バター」か「いちごジャム」を選択します。

今回は、私は「トースト」「ゆで卵」「いちごジャム」を選択し、一緒に行った妻は「トースト」「おぐらあん」「バター」を選びました。

焼きたてのパンは、モチモチで食べた時のサクッとする食感がたまりません。

「いちごジャム」との相性も抜群でした。
「ゆで卵」は、殻が剝きやすいようになっていて、とても食べやすかったです。

妻の食べていた「おぐらあん」と「バター」の組み合わせもバターがよく染みたトーストにたっぷりのおぐらあんの組み合わせが最高。

何度でもリピートしたくなる味です。

飲み物は、私は「コメダブレンド」、妻は「アイスカフェオーレ」を注文しました。

「アイスカフェオーレ」は、元のコーヒーに甘味成分が含まれていて、甘味成分を抜くこともできます。

「程よい甘味でおいしい」と言っていました。

「コメダブレンド」は、苦味がちょうどよく、飲みやすいです。
看板メニューのコーヒーは、他のお店に負けないおいしさでした。

モーニングメニューの他には、「たっぷりたまごのピザトースト」を注文しました。

名前の通り、中にはたっぷりのたまごペーストが入っていて、ボリューム満点でした。

コメダ珈琲店のこだわりは?“くつろぎの秘密”

コメダ珈琲店のこだわりは、“くつろぎ”を体験できるところです。

コメダ珈琲店の椅子は座り心地がよく、ずっと座っていても苦になりません。

本当にくつろぐことができるお店です。

店員さんひとりひとりの気配りも素晴らしく、飲食していてとても心地よい空間でした。
まさに“くつろぎ”を体験できました。

他にも気になるメニューで、カツパンもありました。

今回は食べませんでしたが、サイズも大きく、迫力があります。

種類も豊富で一度は食べてみたいものです。

また、通常の1.5倍サイズのオトクな飲み物メニューもありました。

長く滞在したい人にはオススメ。

写真はアイスのメニューですが、ホットのメニューもあります。

おいしそうなメニューが多くまた行きたいと思えるお店でした。

お子さま連れに大変オススメ!子ども向けメニューの紹介

コメダ珈琲店は、お子さま連れにもオススメ。

キッズメニューがあり、ボリュームもあります。

また、伺った時は子どもが好きそうなキャンペーンメニューもあり、人気で販売を終了していました。

「子どもを連れてカフェに行っても、食べられるものが少ない」
「子ども用のイスがあるか不安」

そんな心配のある方でも安心。

キッズメニューもあり、子ども用のイスもあり、子どもに優しいお店なので大変オススメです。

海老名市にお住いの方は、ぜひ一度訪れてみてください。

コメダ珈琲店 海老名かしわ台店
住所:神奈川県海老名市柏ヶ谷555-1
アクセス:相鉄本線「かしわ台駅」から徒歩約9分
TEL:046-232-5338
営業時間:7:00-23:00
定休日:無し

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。