ゆったりとした時間が流れる「LATTE GRAPHIC 海老名店」

今回紹介するのは、癒しの時間を提供してくれるお気に入りのカフェ「LATTE GRAPHIC 海老名店」です。

このお店は海老名駅から徒歩1分の好立地にあって、7時~22時30分まで営業しています。営業時間が長くどの時間に行ってもゆったりとした時間が流れています。
家族・友人との時間、一人時間、どんな時に利用してもゆっくり楽しむことができる居心地の良い場所です。

なかなか朝早くから開いていて、しっかりしたメニューが食べられるお店がないので、朝食を外で食べたい人にもおすすめです。

「LATTE GRAPHIC 海老名店」でのお気に入りの過ごし方

私が特に好きなのは朝食の時間です。

私は実家が海老名なのですが、母と早めに待ち合わせして朝食を食べに行きます。朝から営業していてゆっくり過ごすことのできる「LATTE GRAPHIC 海老名店」は、私と母のお気に入りの場所になっています。席もゆったりしているので、リラックスして過ごすことができます。

ここで朝食を食べると良い1日をスタートできた!と晴れやかな気持ちになります。
1人の時でも早めに家を出て、ついつい足を運んでしまいます。穏やかに過ごすことができ、何度でも利用したくなるお店です。

店内は広々としていて居心地の良い空間

中央付近のカウンター席と壁際のカウンター席には充電用のコンセントもあります。
壁際のカウンター席は4席、中央付近のカウンター席は10席です。

ソファー席もあります。オーストラリアのカフェスタイル「LATTE GRAPHIC」。大きな黒板にはオーストラリアの国が描かれていて印象に残ります。天井も高く、開放的な空間になっています。

いろいろな席があり、自分に合った席でそれぞれの楽しみ方ができます。私は、勉強や仕事をしたい時はカウンターを利用して、ゆっくりおしゃべりを楽しみたい時は、テーブル席やソファーを利用しています。

オープンキッチンになっていて、コーヒーの良い匂いがします。

バリエーション豊かなメニューなので、どれもおいしそうで悩んでしまいます!

1日の元気は朝食から!ボリュームもあって大満足の一皿です

私と母がいつも頼むのは、スマッシュアボカドのメニューにトッピングをすることです。
写真はスマッシュアボカドにベーコンをトッピングしています。
母はベーコンとウインナーの贅沢トッピングがお気に入りです。
アボカドと卵を崩してバケットに乗せて食べると本当においしいのです!至福の瞬間です。
なめらかなアボカドとサクサクのバケットの触感が良くて、どんどん食べ進めてしまいます。

朝からステキな時間を過ごすと、今日も1日頑張るぞ!と明るい気持ちになります。
おいしいご飯を食べたら、もう一つの楽しみが待っています。そう、カフェラテです!

おいしそう!ラテアートを見ると気持ちが盛り上がりますね。ついつい写真を撮りたくなってしまいます。泡がクリーミーでちょうど飲み頃の温度で提供してくれるので、すぐにおいしくいただけます。
優しい味わいにホッと一息つくことができます。

見た目もかわいくて味も絶品パンケーキ

こちらはお昼ご飯を食べてちょっとお茶がしたいと思い立ち寄った時に食べたパンケーキです。メニューを見ていたらとってもおいしそうなパンケーキが!お茶だけの予定でしたが、ついつい頼んでしまいました。

思ったより大きい!食べきれるかな。と思いながら一口。パンケーキがとけました!
お皿を揺らすとプルプル揺れるのです。フワフワのパンケーキで新触感でした。

「とけたー!」「おいしいー!」「もうなくなっちゃった」と大興奮で会話も弾みます。
程よい酸味の効いたソースとアイスと一緒に食べると絶品です。

食べきれるかなと思っていたのですが、あっという間に食べてしまいました。なめらかな舌触りでとてもおいしかったです。

私が紹介したのは「LATTE GRAPHIC 海老名店」のごく一部です。
ランチやディナーの時間のメニューも豊富で、パスタやピザ、サラダ、ステーキなどおいしいお料理がまだまだたくさんあります。ビザなどボリュームがあるメニューもあるので、友人達とシェアしていろいろな種類を食べるのも楽しいです。

いつ訪れてもゆったりとした居心地の良い時間を過ごさせてくれる「LATTE GRAPHIC 海老名店」。

ぜひ、「LATTE GRAPHIC」を訪れて自分の好きな楽しみ方を見つけてください♪

「LATTE GRAPHIC 海老名店」
住所:神奈川県海老名市中央1-2-2 ビナウォークビナフロント3F
アクセス:小田急線・相鉄線「海老名駅」から徒歩1分
電話番号:046-231-8085
営業時間:7:00~22:30(ラストオーダー22時)
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。