ライダーさん御用達!阿久和の「Cafe Jack in the Box」のハンバーガー

我が家のテイクアウトシリーズ。

今回は、阿久和にあるオシャレなカフェ「Cafe Jack in the Box」さんのハンバーガーをご紹介します。

Google MAP検索で発見したカフェ。
地図によると、どうやらセルフ洗車場に併設されているよう。

ハンバーガーがすごくおいしそうだったので、行ってみることにしました。

本格ハンバーガーをテイクアウト!ドライブにもオススメ

メニューをWebでチェックして、電話で予約しました。

オススメのメニューや最寄り駅を、とても親切に教えていただいて、うれしかったです。

夏休み、毎日家でゴロゴロ過ごしている子どもたちを連れてドライブがてら行ってきましたよ!

「Cafe Jack in the Box」は、弥生台駅から権太坂和泉線をいずみ野方面に向かい、弥生台交差店を瀬谷方面に右折。
かまくらみちを1キロほど進んだ左手にあります。

外観も店内もオシャレなカフェはライダーさん御用達!

ナビも設定していましたが、広い洗車スペースと、黒い外壁がカッコいいカフェはすぐにわかりました。

店内はアメリカンダイナー風。
ギターやドラム、キーボードなどの楽器も並んでいます。

バンド演奏をしたりもするのだとか。

元は、岡津で「炭火焼肉じゃんぼ」だったお店。
お客様はライダーさんが多く、お店の方もみんなライダーさん!!
1年ほど前にバイクでの利便が良く、敷地の広いこちらに移転したそう。

優しく、気さくな店長さんが笑顔で教えてくださいました。

もちろんご近所のお客様もたくさんいらっしゃいますが、ライダーさん御用達のカフェだったのですね〜。

レンタルバイクガレージも併設されているので、整備や洗車の休憩がてら利用ができるのがいいですね。

訪れた時は、緊急事態宣言中で、平日はテイクアウトのみの営業ということでした。

通常営業ができたら、ライダーさんたちできっとにぎやかなのでしょうね。

楽しい雰囲気を、お店から感じました。

店内で頼めるカフェがどれもとってもおいしそう!
スイーツも充実していました。

カフェの営業は緊急事態宣言中は土、日曜日のみなので、いろいろ落ち着いたら、また食べに来たいです。

オススメの「JBバーガー」、「チキン南蛮バーガー」、息子希望の「JBチーズバーガー」をテイクアウト。

それぞれポテトがセットになっていて、サービスで1000円につき、1本ジンジャエールかコーラがついてきました。うれしいですよね。

オムライスも人気とのこと。
次回はぜひ頼んでみたいです。

洗車でひと仕事したあとのご褒美にも!

ちなみに、セルフ洗車場も盛況で、みなさん愛車を丁寧に洗車していらっしゃいました。

洗車を終えて、ランチにテイクアウトを利用するのにも便利ですよね〜。

短いドライブでしたが、子どもたちも少し気分転換できたかな?

パテが肉肉しくておいしい!オススメの「JBバーガー」

自宅に戻ってさっそくいただきます。

オススメの「JBバーガー」は、ひとくち食べてビックリ!
ビーフだ!
さすが、焼き肉屋さんだっただけあって、お肉がおいしい!

ポテトは息子いわく、「普通のと違う!おいしい!」「なんかドンタコスの味がする!」とのこと。

娘から、ちょっともらった「チキン南蛮バーガー」も、タルタルがたっぷりですごくおいしかったです!

焼肉屋さんの時から人気というプリンも今度は食べてみたいな〜。
と、次回の楽しみもできました。

バイク好きの人も、そうでない人も、おいしいカフェのテイクアウト、ぜひご利用してみてくださいね。

「Cafe Jack in the Box」
住所 : 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南4-12-6
アクセス : 相鉄いずみ野線弥生台駅 車6分 徒歩23分
電話 : 045-442-5557
営業時間 : 平日11:00-24:00 日祝11:00-20:00
定休日 : 月•火曜日

緊急事態宣言の影響で、営業時間、定休日に変更があります。詳細はお店のHPやTwitter等でご確認ください。

神奈川県 横浜市瀬谷区 阿久和南 相鉄いずみ野線 弥生台