引っ越し検討中の方は是非一度行くべし!ハードオフ横浜緑園都市店

3月~4月は引っ越しが多くなりますよね。実は我が家も4月末に引っ越しを検討中です。

不用品をどう処理するかと考えていたら、緑園都市に良い所ありました!
そんなわけで「ハードオフ横浜緑園都市店」へ行ってきました!

家電の買取オススメNO.1


緑園都市駅の東口から10分ほど歩いたところに「ハードオフ横浜緑園都市店」はあります。
緩やかな坂道を登っていくと、大きな十字路の角にありました。

皆さんご存じかと思いますが、「ハードオフ」は全国に展開している大手のリサイクルショップです。様々な事業を展開しており、馴染みがあるのだと「ブックオフ」もグループの一つですね。
「ハードオフ」はテレビ、オーディオ、パソコン、楽器など不要になった電化製品を買取ってくれます。

オススメの理由は何かというと、それはジャンク品、古い年式の商品も買取してくれるからです!
自宅で眠っている壊れかけのラジオないですか?

捨てるにも手間がかかる家電などは「ハードオフ」で買取ってもらいましょう!
引っ越し前に整理出来るならしておきたいですよね。
我が家も大きな家電製品から小さなものまであり困っていましたが、「ハードオフ」で解決です!

「ハードオフ」は商品によって専門のスタッフがしっかりと査定してくれます。
専門性が高いスタッフがいるのは安心できますね!

知ってた?超便利な「ハードオフ」の買取方法!


いつも店頭にいって買取ってもらっていたのですが、実は店頭以外にも二つの買取方法があるのはご存じですか?

一つ目はオファー買取です。
不要になったものを売却できる「ハードオフ」のスマホアプリをダウンロードして、ガイドラインに沿って情報を入力するだけでOK!

出品すると全国のハードオフ店舗が査定し、買取希望が届くというもの。
査定額が納得であれば、宅配業者に依頼して商品を渡せば終わりです。
自宅にいながらスマホだけで、買取してもらえるのは手間もなくて嬉しいですね!

二つ目は出張買取です。
大きくて持っていくのが大変な家電はありませんか?
引っ越しで不用品が沢山出てしまった!など悩みを抱えている人も多いはず。
そんな悩みを解決してくれます!

電話で出張日時を決めるだけ!
あとは店舗スタッフが予約した時間に自宅まで来てくれます。

コロナの影響でなかなか出歩くのもはばかれる中、こういったサービスがあるのは嬉しいものですね!
私も引っ越しの時にはどちらかのサービスを利用しようかなと思います。

もちろん店舗に行って買取もOKです!
ちなみに店員さんに聞いてみると「ハードオフ」横浜緑園都市店は楽器の買取を強化中なんだとか!
ギターやベースなど楽器の買取は大募集中とのことでした!
どおりで店内に楽器が多いと思いました!

もちろん、その他の家電なども随時受付中とのことです!

他にも懐かしのテレビゲームなども置いてあり、家にいる時間も増えているのでついつい買ってしまいたくなります(笑)。
もちろん不用品を買取ってもらうだけでなく、店舗に行って家電を購入することも出来ますし、品揃えも豊富です!

駐車場もあるので車移動も安心です。
新生活前に一度「ハードオフ」横浜緑園都市店に足を運んでみてはいかがでしょう?

「ハードオフ」横浜緑園都市店を出て、ポカポカ陽気だったので辺りを散歩していると桜が咲き始めていました。春はもうすぐそこまで来ているんですね。

ハードオフ 横浜緑園都市店
住所:神奈川県横浜市泉区緑園7-7-1
アクセス:緑園都市駅 東口徒歩10分
電話番号:045-810-4885
営業時間:10:30~19:30
定休日:年中無休

エリア&駅

神奈川県 横浜市泉区 緑園 相鉄いずみ野線 緑園都市