毎日新商品入荷!良い品がお得に手に入る、弥生台「フレンド」

相鉄いずみ野線「弥生台駅」に降り立つと、駅周辺が変化していて驚きました。
数年前よりリノベーションされている相鉄いずみ野線。
新しくなっていてワクワクすると同時に、少し歩くと馴染みのある町並みも残っていて安心します。

近ごろ買い物をしていると、身近なものが次々と値上げされていますよね。
食料品や衣料品、毎日使うマスクなどの生活消耗品…。
そんな中、ふと通りから覗いてみると「半額」の文字やお安くなっている値札が!

今回は、相鉄いずみ野線「弥生台駅」から徒歩2分のところにある衣料品店「フレンド」をご紹介します。

立ち寄らずにはいられない!値下げ、半額、お買い得商品がずらり

平日の朝10:00頃に伺いました。
開店してすぐの時間ですが、もうお客さんがいました。
お買い物を済ませて、店員さんと楽しそうにお話しされてから帰られました。
その後も、お客さんは途切れません。

お店の入り口には、商品がびっしりと並べられています。一つひとつのカゴの中にも、タオルや靴下などがびっしりです。

我が家には幼稚園の娘がいるので、キャラクターのタオルやハンカチはよく使うんです。それがなんと半額!
たくさんの「半額」の貼り紙につられて、次々とワゴンの中を探ってしまいます。

タオルで他にも気になったのが、108円タオル。タオルって、108円で買えるんですか?!

家族で「拭かせて!」と順番待ちです。108円でしたが、水気をしっかりと拭き取れますし、デリケートな顔を拭くのにもフワフワで気持ちがいいです。

他には、あの有名な今治タオルもありましたよ。
大1100円、小499円!どれもこれも品質はそのままで、お値段が安いのはとても嬉しいですね。

そして、いまや毎日身につけることになったマスク。
10枚ほどのパック売りや30枚入りの箱売りまで、種類もさまざまでした。
マスクがまだ手放せない中、気に入ったデザインのものを安く手に入れられるのは良いですよね。

最近気になっていた、バイカラーのマスクを自分用に購入しました。10枚ずつ3色入っていてとても満足です。

男の人向けの商品には、肌着や靴下などがありましたよ。
通勤にも履ける黒の靴下が、なんと1足108円!
3足1100円でも充分お買い得ですが、108円はとても安いのでもちろん夫の分を購入しました。

履き心地はサラッとしていて気持ちがいいそう。
購入してから何度も履いては洗濯を繰り返していますが、まだまだ長く履けそうです。

お出かけ着と普段着、どちらも揃う駅近ショッピング

さて、お店の前にある商品だけでも十分お買い得が揃っていましたが、いざ店内へ進みます。

中へ入ると、入り口すぐのところには健康グッズや子ども向けのおもちゃがありました。

そして、大人の女性向けの洋服がずらりと並んでいます。

マネキンもいくつかあって、着てみたときのイメージが膨らみます。

いろいろなシーンに合わせられるカットソーやボトムス、これからの季節にぴったりのアウターまで揃っています。普段着もお出かけ着も、1つのお店で揃うのはいいですよね。

なんと毎日新しい商品を仕入れているんだそうですよ。
新しく入荷された洋服を楽しみに来店されるお客さんもいるほどだそうです。

私が取材をさせていただいている間にも、店員さんが実際に試着をして、トレンドや着てみての感じたことを踏まえて、仕入れをされていました。

一つひとつ丁寧に仕入れ、品質そのままでお買い得に購入できる「フレンド」。
百貨店に置いてあるようなブランドの洋服も、こちらでは2〜3割ほどお安く購入できるのだそうですよ。

いま話題の人気美容液も入荷!LINE登録でよりお買い得になるチャンス

いざ、購入しようとレジへ向かうと、レジ前にはコスメコーナーがありました。
最近入荷した人気の美容液などもあるそうですよ。

これだけたくさんの商品が、店頭でお買い得に購入できます。さらに、LINEクーポンや新聞の折込チラシなどでもお得な情報があるそうですよ。

ということで、さっそく私もLINE登録をしました。
「お友達限定」として、さらにお買い得価格のマスク
などの情報が届きましたよ。

相鉄いずみ野線「弥生台駅」で良い品をお得に!「フレンド」は主婦の味方

今回は、相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩2分のところにある「フレンド」をご紹介しました。

婦人服だけでなく、タオルや靴下、コスメなどお買い得に手に入れることができるチャンスです!

私が訪れた弥生台店の他にも、二俣川や泉区中田にもお店があるそうですよ。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

フレンド 弥生台店
住所:神奈川県横浜市泉区弥生台13-4
アクセス:相鉄いずみ野線「弥生台駅」南口徒歩2分
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。